🌈ご訪問下さってありがとうございます🌈


心と身体と魂レベルで
あなたがあなたらしく輝いて
あなたが1番自分を愛する人生を


エネルギーセラピスト
岡田怜美(さとみ)です



【喉】は自分の心の声の代弁者

頭の中で考え、心で感じ
私はね、、、と自分の外側へ発信していく

自分を【信頼】して【心の想い】を発する
相手を【信頼】して【心の想い】を伝える

それが発せられなかった、伝えられなかった
その経験があなたの内側の声を止めてしまう
そして、いつしか心の声が聞こえなくなり、
自分の言葉がわからなくなる
 

私は小学生位まで
通年、扁桃腺炎によくなっていたり、
風邪をひくと、すぐに喉が腫れあがっていました

共働きの両親にかまってもらえるのは
病気の時

〇〇して欲しい

この自分の中にある欲求を
言葉にして言えた

言えたけど
私の中に満たされるものはなかったんです

家庭、学校の中で
自分を表現しようとする時は不安しかなかった

だから周りを観て真似る、合わせる
それが唯一の方法だったけど
結局、安心することは1度もなくて
いつも人間関係に振り回されていたなと
そう感じています

本当はね

ただ「うんうん」って聴いてもらいたかった
私が思ってること、感じてること

周りと違っても

目立ちたいわけじゃない
隠れていたいわけじゃない
意地が張りたいんじゃない

「そうなんだね」って受け止めてもらいたかった
それだけ

間違ってる
空気が察せれない
何か周りと違う?
何かしてしまった?

その不安や心配が
自分が自分をだめだと思って隠してしまう

傷つきたくないもん
どう自分を伝えればいいかわからないもん

ずっと時間が止まったままの
子供の私が言ってくる

だいぶそれがなくなってきたのは
勇気がもてるようになったこと

言わなきゃ伝わらない
その経験から傷つくことも沢山あって
自分の中には自分を傷つける言葉しかなかったし

自分を信じられないから
いつも周りを警戒して緊張してたけど

少しずつ自分の言葉で話せるようになって
ありきたりな
障りない言葉じゃなくて
自分が伝えたい言葉がわかるようになって

もう喉にしょっちゅう症状が出ることは
なくなりました

急に自分を表現していくって怖い
今まで守ってきたものを引き算して
自分の素に戻っていくなんて
きっとどんな自分なのかわからないし
そもそも
周りからどう思われる?って考えてしまう

だけど、
どう思われるかなんて
自分が創ってるだけ

少しずつ自分の言葉で

私はどんな想いを伝えていきたい?
どんな人と伝えあいたい?

それを自分の大切な心の真ん中に
想い出して上書きしていこう

傷をなかったことにしなくていい
だけど傷のままにするより
自分や繋がっていきたい人との中で
自分らしく自分を表現していきながら
カサブタにしていこう

いつか傷あとになる
でもそれがね、あなたの優しさを強くする

私はそう思います

あなたの声を聴かせて下さい
あなたの声を止めないで


🌈モニター募集🌈

CKワープ施術【遠隔】

あなたの潜在意識にアプローチして
エネルギーを整えていきます

今気になっているご自身のこと
病気に関わらず
ありのままをお伝え下さい

必要なことを電話又はメッセージのやりとりで
ご質問させて頂きながら

全身写真を撮影したものを送って頂き
エネルギーを整えていきます

2時間 3000縁 
(施術前のカウンセリング時間含みます)

注)お子様の施術の際は、お母さんの施術も一緒に受けて頂ける方に限定させて頂きます。お子様のみの施術は致しません。

注)施術は治療する目的ではないこと、また個々にどう施術後反応が出るかはわかりません