こんにちは。

さっくんです。

 

今回は知人から聞いたガンの成長についての話を書きたいと思います。

聞いた話なので、科学的に証明されているのかどうかも謎ですので、

信じるか信じないかはあなた次第ですw

 

ガンというのは、1ヵ月に1ミリくらいしか成長しないらしい。

私のガンは直径1センチくらいだったので、2022年の健康診断では

見つからなかったので、健康診断後に発生したかも!?

その1年後の検査で1センチくらいのガンが影で発見されました。

 

転移していなければ、術後1年以内は再発することはないということになります。

もし、転移したものが発見できていなければ、それが再発として発見される。

と知人に言われました。

 

だからそれを聞いて、私はとりあえず術後1年の今年の夏までは安心していましたニコニコ

 

こっから先は誰にもわからないので、天に任せるとしましょうスター

とりあえず私は日々を楽しむだけです音譜

 

 

先日のお休みに箱根の峠をソロツーしてきました🏍

最後の夏を満喫した感じで気持ち良かったです音譜

 

それでは今日はこのへんで。

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい