こんにちは。さっくんです照れ

 

人生を変えた転機は、もちろん去年患った大細胞神経内分泌癌です。

以前のブログで仲間が集まってくれたと書きましたが、そこに来てくれた

20年ぶりに再会した高校の同級生が今の彼ですドキドキ

 

それまではLINEも何をしているのかも全然知らない仲でした。

本当にただの同級生。

でも、手術の前日にLINEをくれて、その日からずーっと励ましてくれていました泣

 

彼が居なかったらしんどくて日々泣いていたんじゃないかと思いますショボーン

毎日LINEで会話をし、私が歩けるようになったら窓から見えるとこまで

お見舞いに来てくれたりラブラブ

退院して彼に会えるのが楽しみで仕方なかったです照れ

 

その後お付き合いという運びになったので、ガンになったけど

良いこともたくさんありましたアップ

考え方や価値観も変わったので、身体的にしんどい日もありますが

今は前より人生を楽しめていると思います音譜

 

いつ再発してもおかしくない大細胞神経内分泌癌だからこそ

今以上にハッピーに笑って人生をエンジョイしたいと思いますアップ

 

17歳の愛するわんこも一緒に犬

 

image

 

それでは今日はこのへんで音譜
今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する