こんにちは。

さっくんです照れ

 

私はガンになってからやりたいこと・行きたいとこリストを作り

日々更新していますひらめき電球

 

行きたいとこはその辺のラーメン屋さんだったり、海外だったり様々です。

でも基本的にバイクのツーリングとして行きたいところがメインです。

 

やりたいこともクリアしたことだと、陶芸だったり

大型二輪免許を取るだったり、ツーリング旅行だったり色々です🏍

 

このやりたいこと・行きたいとこリストはすごくお勧めですスター

私はすごぉく忘れっぽいので、思ったときにその場で携帯のメモを更新していますスマホ

 

今計画しているのは、写真の出張撮影専門店で17歳になる愛犬と一緒に

写真を撮ってもらうことです犬

 

こないだ打ち合わせ?に行ってきたんですが、担当の方がすごぉく良い方で

撮影日が楽しみで仕方ありませんラブラブアップ

 

image

夏に西伊豆の方にツーリング旅行に行ってきました🏍

帰る日に地元横浜の方が台風の影響ありだったので

一日延泊し帰ることに🏍

 

おかげで何年かぶりに海水浴もできて楽しい夏の思い出ができましたラブ

次はどこにツーリング旅行に行こうか楽しみでしかたありません音譜

 

今日はこのへんで音譜

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい