入院生活での楽しみ

 

 

こんにちは。

さっくんです照れ

 

初めて投稿ネタチャレンジしてみますニヤリ

 

入院生活での楽しみはやはりご飯くらいのものです笑

それでも病院食は味気ないものショボーン

 

なので私は親やお友達に差入れはご飯のお供を頼みました音譜

最近はご飯のお供もレパートリーが多い。

そして、ふりかけってこんなに美味しいものなんだアップ

と感動いたしましたスター

 

食事制限のない入院生活を予定している方は、ぜひご飯のお供を忘れずにビックリマーク

入院生活の楽しみが全然違うと思いますよ照れ

ちなみに私のおすすめは、瓶詰の鯖です🐡

 

それでは今日はこのへんで音譜

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する