こんにちは。

さっくんです。

 

今年の2月にお誕生日旅行で熱海へ1泊旅行へ行ってきました車

特にどこへ行くとかも決めずにとりあえず熱海のホテルへGo車

 

駅前まで観光散歩に出かけたところ、来宮神社の看板を発見ラブ

 

次の日ホテルチェックアウト前に来宮神社へお散歩してきました神社

 

川が流れているので、水の心地よい音ともに厳かな雰囲気。

 

来宮神社には樹齢2100年にもなる大楠があります。

この大楠の周りを1周すると1年寿命が延びると言われているそうびっくり

私10周くらいしなきゃ笑

ってところですが、その言い伝え?を知ったのは熱海から帰るところだったので

次回行ったときは、10周したいと思います爆笑

とりあえずこの時は、1周したので来年までにはまた行きたいと思います音譜

 

すごく歴史があるのに、カフェがあったり休憩スポットがあったり

とてものんびりできる来宮神社でしたラブラブ

 

私のパワースポットの1つで、すごくおすすめですアップ

来宮神社左差し

 

image

 

今日はこのへんで音譜

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい