今日夕方に『もしもツアーズ』で船橋のららぽーとが取り上げられますニコニコキラキラ
それに関連する訳じゃないけど、俺も一昨日船橋のららぽーとに買い物に行きましたそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-65P600036_DCE.gif
そんな買い物途中でお腹がゴロゴロしてきたからトイレへトイレ
個室に入ってマッタリしてたら、何処でも見掛けるよくある注意書きそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-29_30_10_20003273.gifそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-111117_1128~0001.jpg何の気なしに見てみたら、今にも消えんばかりの薄さで落書きがニコニコあせる
良く見てみると…そんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-111117_1129~0001.jpgショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせる
『ウ●コもだめ』ってしょぼんダウン
確かに注意書きだけ読めば間違えてはいないけど、驚く程に鋭い指摘!!
トイレの本来業務を根本から覆してくれなさったDASH!DASH!
今日のもしツアじゃあ取り上げられないだろうけど、男性諸君には隠れミッキー感覚で数多あるららぽーとのトイレから見つけ出して頂きたいにひひアップアップ