震災の影響も大分落ち着いて来たけど、暑くて気力が出ないねそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-kao_21.GIF
でもこの夏は満喫してますそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-peti_e014842.gif
7月の海の日には友人6人で神津島に遊びに行ったりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110823_1904~0001.jpg8月頭には野郎4人で富士山頂で御来光を拝んだりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110823_1905~0001-0001-0001.jpg山頂でその内1人が高山病でダウンしたりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-peti_e016908.gif
来月には香港旅行に行かせて頂くさそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-42eca6dd_240.gif
今日は家に帰ったら、郵便受けに美容室のチラシ(�)が…
紙質もそうだし、作りがゴージャスで何だか結婚式の席次表みたいな感じそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110823_1907~0001.jpg多分今俺が住んでる部屋の前の住人が女性だったらしいから、その関係かもねそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-kao_9002.GIF
割引券付きで『是非お試しください』って書いてあったけど、万年スポーツ刈りの俺が試したら、丸坊主かスキンヘッドになっちゃうから丁重にお断りさせて頂きますそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-kao_17.GIF