昨日は草野球チームのメンバー達と舎人公園でBBQそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-pic-0448.GIF
去年の夏にもあったんだけど、その時は急遽仕事になって行けなかったモンで、今回BBQに掛ける思いは一塩!!
テンション上がりまくって早起きしてしまったそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-0001.gif
メンバーの中には実家が八百屋さん、精肉の仕事をしてる人が居て食材は絶品揃いそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-kao_9002.GIF
BBQのレベルを超えた旨さだったさそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110503_1343~0001.jpg午後から雨が降り出したのが残念でならないけど、それもご愛嬌そんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-1010310_800-101.GIF
誰だか分からないけど雨男が居るらしいねそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-EntryImage.GIF
にしても楽しかったそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-ureshi.GIF
またゆくゆくやりたいモンですそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-image1002.GIF