今日は草野球チームのメンバー達と計6名で、東京ドームで開催されてるONE PIECEのイベントに行って来ましたそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-ルフィ.GIF
やっぱりワンピはアツいねぇ晴れ
今日行った中で1人詳しくない人が居たんだけど、思わず熱く語ってしまったニコニコあせる
悪魔の実があったりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110429_1421~0001.jpgサウザントサニー号が居たりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110429_1437~0001.jpgマリンフォードの頂上決戦が再現されてて白ひげとマルコが居たりそんな若輩者ではありますが、癌殿と真剣勝負させて頂いております!-110429_1446~0001.jpgとにかくワクワクなイベントだったさにひひアップアップ
その後はまぁ飲みに行って、帰ったら爆睡の予感ぐぅぐぅ
このGWは5月3日にBBQ、4日にクーザを観に行くからまだまだ楽しみが尽きないさニコニコ
明日も頑張らねばねニコニコパンチ!