お疲れ様です!


さっくーです😄


いよいよ来月から新居の

地鎮祭→着工が始まる事が決まりました!

ここまで一年かかったので、楽しみと

いよいよローンの始まりという不安でなんともいえない思いです😂笑


でも住んでから、楽しく暮らして行ければいいなという思いが一番強いかな☺️!


家は一条工務店にしました!

32坪平屋です!

前からみると窓が少ないので良いですが

パッとみるアジトですね😂

太陽光発電にも期待をしています😄





完成までのレポートを少しずつまとめて行きたいと思います♪


さっくーの楽天roomでは快適な生活を送れるようなアイテムを紹介しています♪

是非気軽に遊びに来てください😄⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/item