お疲れ様です!


さっくーです😄


入籍をして半年が経過し、新婚旅行という名の旅行に行ってきました!

海外は物価や物騒な事もあったので、国内に行きました!

楽しめればそれでヨシ!😂笑





初めは大阪USJにGO❗️

マリオは抽選に落ちてしまい断念。

次はリベンジしたい〜😭!


ハリウッド ドリーム ザ ライドも始めて乗りました!

平日だったので100分待ちー!

比較的早い!

この旅行中大阪LOVEが流れる度に脳裏から思い出される絶叫ですね!


関東はFUJIYAMAが好きですが、USJもえげつない曲がり方で攻めて来るので虜になりそうです😂


とにかく大阪は食べ物がおいしい!

たこ焼きもー、串カツも、551も美味いわ〜😋


難波から地上の商店街と地下街で迷ってしまい

歩数が16㌔(3万歩)も歩いていたことが

何よりもキツイ、アトラクションでした😂💦


股関節とうち太ももが壊れるかと思った😂笑


凄いと思うのは

海外からの旅行者の方も沢山来ていて

職種や年齢を問わず、サラッと英語や中国語で対応出来ること!

いかに普段自分達が生ぬるく過ごしているかを痛感しました😂


外人さんに道を尋ねられた時に対応が出来ずすみません🙇‍♂️

これからは自己啓発を頑張ります😅💦


今後も旅行の経過をお伝えさせて頂きます♪


ブログを読んで頂きありがとうございました!

さっくーの楽天roomでは快適な生活を送れるようなアイテムを紹介しています♪

是非気軽に遊びに来てください😄⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items