お疲れ様です!

さっくーです😄


楽天お買い物マラソンお疲れ様でした!

皆様のお心遣い使いのお陰もあり、沢山の経由購入を頂きました!

本当にありがとうございます😄!


まだまだ夢のSR400かGB350のバイクまでは遠いですが、これからもコツコツとルム活を頑張ります❗️


今日は人生で初めて友人の美容師さんに頼みパーマをかける事にしました😁!


初めてかかるので、緊張はしてますが

出来上がりがすごく楽しみです♪


今の仕事場の立場的に、看護師の主任となり

病棟をまとめていく為にも

すごく前に出る事は苦手なのですが

静かな性格から少しでも垢抜けられるようになりたいって気持ちも込めてイメチェンをする事にしました❗️


気持ちが変われば顔つきも変わると、周りの先輩方から教わる事も多いので、楽しんでいきたいと思います♪


妻からの感想が一番気になる😳💦💦笑


さっくーの楽天roomでは快適な生活を送れるようなアイテムを紹介しています♪

是非気軽に遊びに来てください😄⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items