お疲れ様です!

さっくーです😄

本日より5月初めての楽天お買い物マラソン開始されますね!

お得なセールなイベントなので皆さんと盛り上がっていきたいです😄!


みなさんゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

私は登山に行ってきました🗻

初夏へと季節が進み新緑の香りや、自然の風景を感じながら楽しく登りきる事ができました😁!


朝一番の富士山のわきから拝したご来光はなんとも言えない静かさで、灯りを照らし感動する事ができました🥺!



日常で霞んだ心が洗われた〜😭

今回こちらのアイテムに救われました⤵️

✨ワンプッシュで爽快感✨


本当に簡単で

ワンプッシュでお肌の潤いを与え一気にサッパリする事ができました👍!

髪にも使うことが出来るのでベタつきもなく気持ちよかったです😉♪


また道中はこちらの飲み物を準備して持って行きました!⤵️

🉐20%クーポンあり‼️



体の浸透圧を考えられた経口補水です!

青リンゴを味が他の経口補水よりも飲みやすく、休憩毎に少しづつ飲む事が出来ました😊!


これから本格的な夏に向けて、絶対オススメなアイテムです♪


また日常に戻るのはしんどいですが

心新たにまた頑張ります👍!


さっくーの楽天roomでは快適な生活を送れるようなアイテムを紹介しています♪

是非気軽に遊びに来てください😄⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items