お疲れ様です!

さっくーです😄


暑い日が続いていますね〜

初夏から夏本番に向けては活気づく季節でもあり好きな時期なんです♪


ただ蒸し暑かったり日差しが強くなってくると、どうしても汗をかく事が多くなるんですよね😭

さらに追い討ちをかけるように汗のかき方が尋常ではないぐらいかいてしまい

量やニオイに悩む事があります💦

実際の商品はこちら⤵️⤵️



この【perspire】を使用するようになってから、脇汗をかく量がかなり軽減されました。


画像にもあるように、最初の1週間は塗ることを続けて行きますが、4週目になると週2回で抑える事が出来るので面倒くさがりな私であっても続ける事が出来ました😄!

ただ使用後に痒みのような症状が起こる事もあるので、強く出現する場合は使用を控えた方が良いかもしれませんね、


けれども人に気を遣いながら過ごすのも、かなり苦しいと思います😂。

この夏はこのアイテムを使用して快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?




さっくーの楽天roomでは快適な生活を送れるようなアイテムを紹介しています♪

是非気軽に遊びに来てください😄⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items