お疲れ様です!

さっくーです!

4月も始まっていよいよ新年度の幕開けとなりました!

久しぶりに家族で外出をし、身延山の桜を見に行く事が出来ました!

いつみてもここの枝垂れ桜は圧巻の綺麗さを誇っていますね!

春の訪れに心が癒されました!




そして今回楽天roomで紹介をしたい商品は

【ウタマロ クリーナーです!】

普段バイクをスニーカーで乗るという邪道な事をしています😆💦

久しぶりに妻から付き合っていた時のプレゼントとしてもらったスニーカーだったので

このウタマロを使ってもう一度磨いてみました。



最初は半信半疑で磨いたのですが
みるみるうちに汚れが浮いて取れていきました!





すごく綺麗になるのでつい集中して擦ってしまいました!

人からもらったプレゼントは大事にしたいですね😁!


楽天roomでは快適アイテムを紹介しているので

是非遊びに来てみてください😉⤵️

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items


やっと暖かくなってきたから

雨が上がったら外に出かけたいなー!👍