楽天スーパーセールお疲れ様でした‼️

今回はとても燃える事の出来たルム活となりました😂笑

新学期や新生活といった新たなステージを迎える忙しい時期に、私のroomに足を運んで下さりありがとうございました🙇‍♂️!

https://room.rakuten.co.jp/room_b3f6ca5558/items


皆さんのお陰で過去最高のいいねと、経由購入を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!


自分の中での反省点をまとめさせて頂きます。

・スーパーセールの中に経由購入につながるテーマとなるアイテムがある

→今回地震や新生活などテーマがあった。

 スーパーセールは一個の高い物と、日用品や食料などの今すぐにでも届いて欲しい物のがある。


・テーマから広げていくイメージ

→実際に手が届いてからの使用比率や使い勝手の良さをイメージしてコレしていく


・ジャンルの広さと高料率のバランス

→低価格は売れるが報酬は、、、

 高料率は一発がでかいが、掲載率が高い

 バランスをとる必要がある。


・経由購入につながる時間帯があるので、いいねを配分

→今までは上限になる事が良いと思っていたが

生活を考えていくとゆっくりスマホに目を向ける時間帯がある。その時間ちょうどだとズレる為に、少し前からいいねをしてみる。

基本的には皆さんとの交流やいいねの通いあわせが大事✨


→絶対的なスキルのなさ

動画や画像、リンクアップなど

個人のスキルの無さが直結している

もっとスキルを磨いていく必要がある😭


今回の反省を糧にします✨


次につなげる為にも

皆様からの助言やアドバイスも伺ってみたいです〜😂🙏



少し固くなりました💦

先月と今月を頑張った自分に褒めたいです😆!

 

最高で〜す👍(巨人岡本選手風に



まだまだ未熟な私ですが

これからも精進していくのでよろしくお願いします!😊


本当にお疲れ様でした😄