先日久しぶりにMステを観たんですが、
ニュジちゃんが出てて
あまりの可愛さに癒されましたラブラブ

3年くらい前から私の中で密かに
KPOPブームが来てまして、
最近はTWICELe Sserafim
NewJeansILLITばかり聴いてます。

TWICEのサナちゃんは本当に
女神過ぎて年下だけど私の憧れニコニコ



鬼リピしてる5曲音符



不妊治療経験者の先輩から

「治療をしてる時ってその事ばかり

 考えちゃって焦ったり不安になるけど、

 一旦治療から離れてみて他の事に目を

 向けているとふとした時に赤ちゃんが

 きてくれるよニコニコ


とアドバイスを頂き、

考え過ぎないように気を付けようと思いました。


私がインスタで見てた方でも

「胚盤胞移植→流産の後に

 一度治療を中断したら、

 まさかの自然妊娠しました!」

って方がいて、

そんなパターンもあるんだ!と希望がお願い


ひとまず自分の好きなことやりまくって

気分転換していこうと思いますキラキラ



*お気に入りのパックラブラブ


*お気に入りの入浴剤ラブラブ


*スーパーより安く買えるプルダックラブラブ