夫や先生とも相談した結果、
次回は採卵からやり直すことに決めました。

この数日間『4BC 妊娠 出産』で
調べまくって、
出産された方のSNSを見ては
気持ちが揺らいでの繰り返しでしたが、
あと4回しかない移植のチャンスを
なるべく確率の高い胚盤胞で
移植したいと思ってそう決めました。

正直、
4AAで妊娠できなかったけど、
それよりグレードの低い胚盤胞で
妊娠、出産できたって方もいるみたいなので
本当に悩ましかったです💦

採卵の時はお腹張るし、
処置後気持ち悪いし、
その後の生理痛が辛いけど
同じように治療をされている方々の
ブログに励まされ、
私もまた頑張ろうと思います(`・ω・´)

ひとまずは自然排出を願って、
次の治療までは妊娠中できなかったことを
やってのびのび暮らしたいと思います。


*以前TVで有村架純ちゃんがおすすめしていて
とっても美味しかったチョコレート菓子花
*元臨床検査技師のオーナーが作る健康を
意識しためちゃくちゃ美味しいパン花

楽天roomにどちらも載せてます!