2回目の胚移植の結果の日。

採血を終えてドキドキで結果を待ちます。


そしていよいよ診察の時。




先生
「おめでとうございます。陽性ですニコニコ
お願いお願いお願い

それは不妊治療を続けてから
ずっと待ってた言葉でした。

採血の結果:HCG 1020.6 mIu/mL

す、すごい増えてる!

本当に嬉しくて
夫にもすぐ連絡を入れ、
待ち望んでいた結果に
夫も喜んでくれましたニコニコ

妊娠しても10週目くらいまで
テープと膣剤は続けるみたいなので、
追加で処方してもらい、
翌週の予約を取って仕事に戻りました。


ただ、
私の周りでは
初期流産してしまった友人が
何人かいたので、
12週の壁を超えるまでは
安心できない気持ちもありました