このブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

この3日間夢中で
これまでの治療について
書いてきたので、
気づけば20投稿を超えてました。笑

そしてありがたいことに
ブログの閲覧数も増えてきたので
改めて自己紹介をしたいと思います。

↓前回の自己紹介はこちら


名前:mai

年齢:32歳

夫の年齢:33歳

結婚歴:6年

妊活歴:5年

職業:医療従事者

好きな物:漫画、休日、インテリア

趣味:漫画、YouTube

好きな漫画:

「ONE PIECE」

「ハイキュー‼︎」

「ワールドトリガー」

「葬送のフリーレン」

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」

「抱きしめてついでにキスも」

「うるわしの宵の月」

「ひなたのブルー」

「主人恋日記」

「ふたりで恋をする理由」


好きなアニメ:

「あそびあそばせ」

「サマータイムレンダ」

「葬送のフリーレン」

「鬼滅の刃」

「ゆるキャン△」

「ワールドトリガー」

「SPY×FAMILY」

「僕のヒーローアカデミア」

「バカとテストと召喚獣」

「デュラララ‼︎」


…多くなりそうなので

とりあえず10作品ずつ。笑



自己紹介を見てわかると思いますが、

基本インドアなオタクですニコニコ


そしておうちカフェにもハマっているので、

食器やインテリアを見るのも好きです。


↓趣味全開の楽天room花


オススメの商品を載せてるので

参考にしてみて下さいお願い


【妊活の記録】

2020年 妊活スタート

2021年 レディースクリニック通院開始

2023年 大学病院へ紹介

     1回目人工授精→着床せず

     2回目人工授精→着床せず

2024年 1回目胚移植(4BB)→化学流産



ざっとまとめてみました。

ここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ



次回からいよいよ2回目の胚移植の経過に

ついて書いていきたいと思います。