採卵と受精を無事に終えて、
2〜3月頃に初めての胚移植を
行う予定でしたが、
2月にコロナにかかってしまい
移植は延期になってしまいました赤ちゃん泣き

今まで一度もかかった事が無かったのに
このタイミングでの感染に
落ち込みます絶望

ただ、久しぶりに1週間程以上
仕事を休む事ができたので
身体はリフレッシュできました。

今回は移植に向けて必要な休憩
だったと思い次のタイミングに備えることに。

ちなみに家にいる間楽天で
妊活に良さそうな物を色々ポチポチしてました。

↓健康の為に買ったアップルサイダービネガー


↓たんぱく質を取るためのプロテイン



家でゴロゴロしてると気付いたら
買っちゃってますよね。

一応購入した商品のリンクを
最後に貼っておくので、
興味のある方はぜひ試してみてください。