初めての人工授精から2週間。
残念なことに生理がきてしまいました赤ちゃん泣き

元々希望が薄かったので、
この時はショックと言うより
次に向けて前向きな気持ちでした指差し

気持ちを切り替えて
次の人工授精の計画を立て、
夫は泌尿器科へ通院開始。

夫の診察の結果は
精索静脈瘤だったみたいです。

精液検査と採血の結果次第では
手術をする事に凝視予防接種

結果が問題なければ手術枠は
キャンセルするとの事で、
ひとまず10月に手術の仮予約を取って
帰宅してきました。



数日後。

「旦那さんの今回の結果ですが、
 全く問題なかったですにっこり

2回目の人工授精に向けて
婦人科を受診した際に先生から
そう言われました。

夫の精液検査の結果が
かなり良かったみたいです。
それを聞いて私も夫も一安心ニコニコ

泌尿器科での手術はキャンセルし、
9月末に2回目の人工授精を
することになりました。