あ、こんにちは

ぎんぺーです。ご無沙汰しております。母ちゃんによると飼育記録なので変化のない日々は書かなくて良いそうで……。


とかほざいていたら


ぎんぺー過去最高体重更新!!!

実は昨年8月30日爪切り健診記録で89gを過去最高体重と記録しておりました。
その後2~3g少ない体重をウロウロしていたんですけど

93.3g
この文字のように2度大きな声で先生に告げられた体重

「ふ!太らせちゃったんですか?」

しかし
「それがね〜お胸の筋肉がパーンと今までよりも遥かに立派に」

「え〜(  ・᷄-・᷅ )」
「ま、でもここが上限でしょうね」



生後5ヶ月にお迎えした時62~3gだったオカメインコ。
「死ぬ?大丈夫?」
ってビビる素人夫婦に先生は
「うーん小さいね。いや、短い。でもまだ筋肉付いてないからなぁ。これから筋肉が出来て、
多分70g台後半って所じゃないかな?」
( この時の先生は今の主治医とは別の方)
・・・だったはずなのに


93g
やばいのかやばくないのか😱既にわからん。
とりあえず食事制限はなしだそうだ。

良かったなぎんちゃん

糞便検査も触診、聴診器、異常無し。

日向ぼっこむっちゃ嫌い!

夏太りオカメインコ☀️🍉🌻🏊