表題のような言葉があるのかどうか、ま、造語です。


昨年末、毎年応募して毎年幸運にも当たっているマクドナルド福袋が当たっていた。


だがひとつ前のブログのごとく

今年のお正月は散々でした。


引き換え期間ギリギリになっても、歩けない喘息患者はモバイルオーダー➕ドライブスルーという最弱手段で福袋を手に入れた。

というわけで時節がだいぶ遅れた福袋の話です。




ポテト型加湿器  エアコンガンガンの部屋でシューシュー頑張ってくれています。


BRUNOとコラボの小銭入れ
正方形で朝夕吸入する喘息の吸入薬がピッタリ入ります。

ここに


ぎんぺーのおやつ入れにしか見えない小皿がついておりました。


これ

喘息持ちの鳥飼い限定福袋かしら

(´・_・`)


すっかり元気に仕事も行っておりますが、ぎんぺーはつまらなさそうです。

病気でも家族は部屋にいた方がいいそうです。



久しぶりに日光浴しました。
14℃しかありませんがご機嫌です。

この太陽が被災地にも降り注いでいたら良いですね。雪解け水で迷惑かもしれないけど、やはり太陽は人の心を癒します。