朝からお母ちゃんが現れない。

お父ちゃんまでどっか行ったけど

気に食わん兄はおる


忙しかったから写真は使い回しだ…。
ぎんぺー怒やで( '-' 💢)



そう
本日は大晦日
私が2日間何もしないで済むよう
家族のお弁当を作る日です

今年は原点に回帰して
普通のお弁当
コンセプトとかナントカフェアでなく
家族の好きな
オカズ
なので

右下!じゃがいもやん!
どういうことなのか?


手前中央!
作ってない!
中村屋の月餅やん!
あと左奥!
金団になってない!
ただの焼き芋🍠🍠🍂🍠🍂やんか!

ツッコミはこれくらいにしとかないと、ぎんぺーが私の顔を見てうんちをしています。

最近
放鳥希望はうんち💩をしてみせる。
就寝希望または構ってちょは
挟まった靴下を落とすぎんぺー

早く片して放鳥せねば!

本年もお世話になりました。
皆様のブログを読む度に
心動かされ
つい感想を書き込むウザイ私ですが
自分のブログは放置するという🤣
状態で来年もお世話になる予定です。

追記: 年末で次男が帰省してきていて家族が増え、うっかり27歳と24歳にぎんぺー向け赤ちゃん言葉で話してしまいました。来年への反省といたします(´๑•_•๑)