おはようございます😊



すだれ越しの洗濯物が涼やかな季節になりました




突如として現れるジャングルの鳥



汚いトレーですみません。
久々に多めの換羽です。

だいたい1日2枚くらいの換羽が多いのですが、今回は

ちと多め

で、イライラ(💢゚Д゚)してるん?

と思うでしょ?



案外ご機嫌


結局、、、人が構うかどうかの差みたいで

自分を見てくれているかどうかでご機嫌になるなんて
オカメってば。

今朝、羽鳥さんのモーニングショーでコメンテーターさん達が
「痒くても手が届かないよね。痒いって表現出来るのかな?」
なんて突っ込みどころがわからん話をしていたけど

ほとんどの欲求わかりますから〜!

あと

ほとんどの所にくちばしか脚が、届きますから〜〜!

羽鳥さんの番組の鳥の解説コーナー良いんだけど、コメンテーターが動物に興味無さそうな人ばかりでモヤる。