神戸カジュアルスタイル 

【日常着こそ上品で長く愛せる洋服を!】
ショッピング同行
クローゼットスタイリング 
断捨離・整理収納 
パーソナルスタイリスト さき 
神戸/大阪/明石/姫路 







こんにちは。


水曜日のことですが、

いつも同行をリクエスト下さるお客様と

久しぶりにお買い物致しました。



お客様は、春服が欲しいという事でしたが

お子様と公園に行く毎日なので

肩肘はらず楽な服装だけど

大人っぽいものを着てみたい気分でした。



くすみブルーのオーバーシャツや

明るいカラーのデニムなどを

試着して頂きながら、

慎重に決めていきました。



これはとっても可愛いけど、

公園に行くのには抵抗があるだろうな…

では無理せずにやめておきましょう!



これもとっても可愛いけど、

色合わせが難しくて家に帰って悩みそう…

では無理せずにやめておきましょう!



しっかりとお気持ちを伺いながら

本当に日常で活躍する心地いい洋服を

一緒に選ばせていただきました。



新しい洋服を選びながら

どんどん表情が明るくなり

楽しそうな姿を見て、

私は嬉しくてたまりませんでした。

ありがとうございました!