3月18日は
アカペラグループの
【グラコロン】が
神戸の尼崎で
ラストライブがあって
渉と2泊3日(車中2泊)で
行ってきたんだ☆
やっと夜光バスに
慣れ始めた自分←
東京を夜の12時前に出て
大阪の梅田着いたのが
7時半ごろだったかな!
で、尼崎行くために
渉が楽しみにしてた阪神電車

渉!乗れてよかったね!
それから会場いって整理券待ち…
渉のケータイで『ソラニン』
見て時間潰しwww
で、整理券ゲットして
グッズ買ったりしてから
いつも通りにマックで充電w
そっからライブまで時間潰しで
ブラブラしてた♪
兵庫って東京と違って
駅前にチャリ止めても平気なんだね←
あれはズルいよ)`ε´(
お土産もちゃんと買った♪
限られた人だけにw
てな感じで
あっという間に会場入り!
そう!part2に続く…
Android携帯からの投稿


