富士市で幼児から大人の方を対象にピアノ・英語リを教えています「Twinkle音楽教室」のさとこですお願いオカメインコ

先日、生徒さんのダンスの発表会にいってきました😊

輝いている人をみるのはとても刺激になりますね。
体いっぱい使って、表現する。その魅力、ダンスを始めてみたいほんとにそう思いました(影響されやすい笑。)😊

ピアノのレッスンにも活かせそうです。楽しくそして音楽を奏でる喜びを生徒さんに知ってもらえるよう私もまた頑張ろうとおもいました💪❤️。

生徒さん一人一人が、自分を表現して、輝ける場所をみつけ、キラキラ輝いている。どんな事でもいいです。いつもキラキラいられるように。✨😊✨

今回、その瞬間をみることが出来てほんとに嬉しかったです😌💛

#ダンス#キラキラ#表現するって楽しい#ピアノ教室#夕陽#sunset#生徒さん