カインズに行く機会があり

馬鹿みたいに買い込んであった

ダイソーのシカハンドクリームがやっと無くなった

ので、前からきになっていたし

雑誌で押してあったので

Q10
を買ってみました


種類が多くて迷った挙句



こちらを買ってみましたびっくりマーク


丁度左の親指にヒビ切れがあったのと


手肌美容等とうたっていたので…つい



早い話が私には合いませんでした😂


香りが好みではなくいつまでも残り、


いつまでも脂っぽさが残って何も触れない感じ…



お値段的には高く無いのですが


期待が高かったので残念でした



種類のチョイスが間違っていたのですね


再チャレンジしますびっくりマーク











みゅーは元気です😄

私は人口膝関節の手術の2回目の手術時に

喉に挿管された時に傷を付けられたらしく

飲み物が気管に入って毎回むせる

声が掠れてしまい中々話が出来ない状態です

県内での手術はできる病院が無くて

都内の慶応に紹介状を持って行き

手術する事になるそうです




では、またね💕︎