皆さん暑いのにウンザリしてますよね💦


まぁ、デブは汗かきは定説ですが


痩せてた時から暑がりだったので


死ぬまでこれかよと


自分でツッコミたくなるこの頃です




私のみゅー様の下僕度が上がっているようで






みゅー様は椅子の上


下僕はダイソーで買った椅子ですガーン




みんな暑くて料理するのはウンザリしますよね🥵


なので今日は簡単にこれ






と思ったのですが


ルーを入れてからも10分かき混ぜていないと…



汗ダラダラですびっくりマーク


でも、後はサラダを用意したので


簡単に済んだと言えば


言えなくは無いですねびっくりマーク



両膝の人工関節手術は来月末!!


それまて血糖値を維持しなくたゃいけないのに


先週は小さい薄皮まんじゅう(こしあん)


カッブのかき氷🍧


ファミレスのかき氷🍧と


またやってしまって


今週からは余分な物は我慢して


手術に備えます✌️



では、残暑に負けないでねパー