毎週日曜日は3時からハーブティータイムです



前回はメンズ1人と淑女2人だったのに




今回は退院していかれたので



メンズ1人と淑女1人




ホールにある長椅子が向かい合っている席に着き



対面でメンズはコーヒー



さこはハーブティー



お互い短くは無い人生を生きて来たもの同士



辛い話や可笑しい話をしながいたら



あっという間に1時間がたち



70代の看護師さんに



お片付けに来られてしまいましたあせる




ちなみに、この70代の看護師(女子)さん



夜勤もこなされています‼️



尊敬しておりますドキドキ






今日お昼ご飯の後



足先が冷えて来たのでソックスを履こうと



脚を見たら







赤い発疹が‼️


脛の真ん中から足首より少し上に、両脚ともに


プツプツと…



痒くはないし看護師さんに話したら


休日担当の先生を呼んでくれました



そこまでは良いのですが


何かアレルギーはありますか?


無し


薬は変わりましたか?


不眠が酷い時の薬は変わった


う~ん、う~ん


間怠こしいので



「痒くは無いので様子見で


明日担当医に相談します」


と、さこが診断して終わりにしましたウシシ











ところで今日はみゅーの動画を初公開ドキドキ



惚れるなよラブラブ








オヤジの足が目障りですが


気にせずご覧くださいませ(*´ω`*)





では、また明日👋