うちのネコ、みゅー様ちゅー


保護ネコだったので

誕生日はハッキリしません 


でもNPOの方は

「保護日から推察すると5月のアタマあたり」と

教えてくれましたビックリマーク



5月は旦那と次男の誕生月でもあり

5月1日をみゅー様の誕生日に決定しております!!




ショッピングモールのペットショップを覗くと


ペット用の可愛いケーキなども売っていて


「我がネコとケーキのツーショット」ドキドキラブラブ

などと妄想しますが


みゅー様は高貴なお方!?

決して人間の食べ物は口にしなんです


食べるのはドライフード、かつお節、

そしてネコの皆さんが虜となっている

ちゅ~る

の3品のみ



美味しそうなケーキとは縁がないので

写真はダメですねデレデレ

この頃、カメラを向けると

目線をはずす恥ずかしがり屋さんドキドキ





かつお節をオネダリし放題滝汗


手で器から出して食べたりするので

旦那がでっかいトレーを起きましたが

散らかります笑い泣き



と言う訳で

誕生日は特大1㌔入りの

かつお節となりそうですちゅー