昨日ダイソーで買った口紅が

見事ににあわなかったので

色違いを購入してきましたビックリマーク





ベージュですキスマーク






口紅を塗った唇の画像も撮りましたが

めまいがする程のインパクトなので

アップするのはやめておきましたあせる




ダイソーさんからクレームが来そうですチーン

今回の色は、落ち着いていて

唇ばかり強調した感がありませんちゅー


使い心地は、滑らかでしっとりドキドキ

無香料で、大満足です!!




ついでと言ってはなんですが

昨日気になっていた

アイブロウマスカラも購入ドキドキ




こちらは、今使っているものが

無くなってから使う予定ですチョキ



お値段は、使用中のものより

10分の1以下かも…

あとは、使い心地が良ければ

言う事なしですグッド!







今日のみゅーは

楽天スーパーセールで買った

干物が入っていたダンボールで

ご満悦三毛猫






可愛い過ぎる

肉球ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ネコとの暮らしは

楽しくて止められませんね!!