愛猫みゅーは

朝から張り切って走り回っていましたが

今はまったりとお昼寝タイムぐぅぐぅ




私の脱いだカーディガンを抱え込んでいますラブ





みゅーはストーカー猫ですラブ



私がトイレに入ると

ドアの前で出るまで鳴いています照れ



納戸に用があると、

後ろから走って来ます


旦那の部屋に行って話しをしていると

すぐにやって来て鳴きます

「ママの部屋に戻ろうよビックリマーク

と言う事らしく

私が立って歩く素振りがあると

先に走って戻って行きます猫



1人にはして貰えませんが

それはそれで

私も満更ではなく…



どころか

嬉しくてたまりませんちゅーラブラブ




孫娘を次男の元お嫁さんに育てて貰う事になり

次男にも出て行ってもらって5ヶ月。



次男が上の孫娘を怒鳴り付けたり

叩いたりが聞こえなくなったのは

嬉しいですが

やはり、女の子二人が

クスクス笑ったり

歌ったり

喧嘩をしたり

時にはお手伝いをしてくれたり

風邪でぐったりしたり…

賑やかだったのが

シーンとしていて、寂しいです



でも後悔はしていません!!

私は、孫娘二人の幸せを

最優先したつもりだから!!





寂しいけど、

みゅーのお陰でそれも軽減されていますゲラゲラ




ありがとう、みゅードキドキドキドキドキドキ