我が家の愛猫「みゅー」ニコ


令和元年5月1日に

1歳になりました

と言っても保護猫なので

誕生日は推定ですチュー




我が家に来たのが

去年の8月20日


その後3coinsで「トンネル」と呼んでいる


これを買ってあげましたラブラブ

お気に入りで激しく遊ぶため

もう1つ付いていた

プラスチックのボールの中に鈴が入っていた方は

取れてしまったし

爪を立てたり、振り回したりで

かなり傷んできていて…




毎日かなりの時間

中に入っていますドキドキ




なので、誕生日プレゼント🎁と言う事で

スペアを2つ買って来ました!!




本格的に壊れたら

出してあげようね爆笑