同じ病室のパワハラおばあさん👵



何故嫌いになったかと言うと

手術当日、前の手術が長引いて

私は12時30分を予定してたんですが

14時15分病室出発でした



そして、手術室から病室に戻る間

激痛で

「痛い、痛いよ〜」

と、決して大声ではありませんでしたが

声に出ていました


病室に看護師さん達がベッドを入れた時

「ご飯時に❗️」と、

そのおばあさんの声ガーン

私だって、好きで遅くなった訳じゃなく

痛くて、苦しい時に浴びせられた

心無い言葉...




そんな根性悪い事をした罰か

それとも単なるワガママか

2日続けて、夜中に

大声で

「痛くて眠れない」

と、騒いでいいるんですゲロー


お前金曜日に退院する程回復してんのに

夜中に、他人まで起こして騒ぐ程

痛むんかいチーン



おかげで、コッチは

寝不足とストレスで

肩こりと頭痛が収まらないんだよ❗️



世の中、図太いもの勝ちでですかいはてなマークむかっ


リハビリに行く毎日の方が

イライラしなくて少しマシかも笑い泣き