傷口の包帯を取って頂いたのは

一昨日の夜お月様

しげしげ傷を初めて見たら

サイボーグ化ししてる滝汗



3ヶ所の傷の中には

色々入っている様で

「何とか皮膚が頑張ってくれてる」

状況らしく

それを物語る様に

膝の一番外側の縫い目は

隙間が空いてるゲロー


思わず

「この角度、ホラー」

って、ドクターに言ったら

「大丈夫だよ〜
    そのままって事はないから〜」

って、いつもより、ちょっと砕けた感じで...

ホンの少し「男」を感じちゃいましたラブ

処置をするドクターの手を見ていると

この手がお子さんを抱っこしたら

お子さんは安心感しかないだろうなぁ

なんて想像しちゃいいましたおねがい


ごめんなさい🙏

期待を裏切って!!

「どうやって、女性を抱くのかなぁ」

と、書くと思ったででしょはてなマーク



今は3回目の入院や

それに伴う出費、孫の成長

等、考える事がいっぱいで

男性にときめいている余裕がありませ〜んガーン


余裕が欲しいラブ