死んでもらいたいほど

嫌いな毒母は別格として

この1〜2日

息子の顔も、孫達の顔も見たくないし

声すら聞きたくないグラサン

悪魔の様なワタシ❗️



だって、静かに過ごしたいいんだもん


膝の手術で「O脚にすり減った関節を、逆にX脚にするよ」
とは説明されたけど、ここまで極端にするとは
思わなかったから
ショックから抜け出せないのゲロー


リハビリしたって、少しも改善しないし

このままじゃ、一生スカンツ履いてるしかないよ



なんか、生命力って言うか

気力が日に日に減ってるーっガーン



もう、頭のなかがぐちゃぐちゃで

少しの事で、すんごい頭に来るし

そんな自分が許せないし…



金属バットとかで

部屋を破壊しちゃう気持ちが良くわかる❗️



めちゃくちゃにしてやりたいよムキー


でも、後片付け自分でやるのかと思うと

ちょっとミジメだよね〜

今日の所は止めとこうニヒヒ