手術後の出血もなく

パンパンに腫れていた、膝上から足首近くも

回復とリハビリのおかげで

部分的に腫れが引いて来た所もニコニコ


{94F738AD-C337-46B3-A1CD-DF43879611A6}

ビニール袋の中はアイスノンです

冷やして熱を持ってる患部を上と下から冷やして

います




手術のキズのかなり離れたところが

紫色や黄色の変色が目立つんんです滝汗

グロいのダメな人は

そこを見るだけでも鳥肌ものかもグラサン

なので、

画像はアイスノンで隠しててます!!




話しは変わりますが

告白しちゃうと、爪水虫の治療中ななんですガーン

以前は飲み薬だけしか治療法がなくて

肝機能が悪化して中断してたのを

去年の秋あたりから塗薬を始めました❗️

もう3分の2は綺麗になってきて

あと一息おねがい

というところで、今つも使っているニッパーが


{C312998A-9151-4CD1-8C1D-6E68E55F2E4D}

折れたポーン



旦那に「鋼より強いって...」

呆れられましたびっくり