もう6~7年なやまされてる「不明熱」

この病名、聞いたことない人の方が多いと
思うけど、要は「原因不明、治療法なし」

「医者もさじを投げる」って、本当にあるんですよ

要は「毎日熱が出て、低くても38度、高いと39度超え」って所で、頭痛、関節痛等が続くんです

旦那は近頃、かなり協力的でいてくれるので
感謝ししています 

そのせいで、今日予定していた通院が
体調が悪くて中止って
自分でも笑える 

でも、タブレットでの読書
PCの使用を控えたら?と、旦那に言われてしまい
てつだかもらってることもあって
「うん」と言ってしまいました😰

隠れてやるけどね💕

だって、発病した後だから
タブレットとか使い出したのは✌️