今日は久しぶりに有楽町にきたので


{C36B62EC-D6EF-44A3-8B3A-5C0DA0831B20}

テレビにも何度か出ているこちらでランチ

{04C1890C-395A-47D4-8828-7A5D8EC57A1E}
左から、銀ムツの煮付け、お刺身の3種盛り

漬物に、多分(青森の)だし

手前が中盛りご飯、右が薄味のアオサの味噌汁

以上で1100円


銀座のお隣、

有楽町の駅のすぐ脇なのに何故こんなにも安いのか?

何故なら、超狭いから(≧∇≦)

カウンターのみの7席位しかないんです

トイレも(多分)無い


だけど、

それを補って余りある煮付けの美味しさ(♥ω♥*)

お刺身は決して高級店が出す部位では無いけれど

その近くの、少し形が素敵ではないところ...

でも、味変わらないって感じ❗️

まぁ、庶民の私が言うんだから

あてにならないかもだけど。



前に、今度は写真も載せるって言って

そのままだったからニコニコ


近くに来たら行ってみてね!














近くまっき