一緒にドミソ弾けるかな〜 | 【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

富士市新富士駅近くの
ピアノ教室です。
脳育×知育音楽協会認定教室マスター講師の教室。絶対音感トレーニング、
各種コンクールにも取り組んでいます。
楽しいの中に学びあるレッスンを展開しています。



https://piano-sounds.crayonsite.com

静岡県富士市いしいピアノ教室

石井咲子です。


いっしょに

ドミソー弾けるかなー


と歌いながら弾く事を

やっています。


そしていろんな高さのドミソを

瞬時に探して弾ける事も

大事。


大人にとったら簡単すぎる事ですが

こどもにとったら

結構難しい事なんです。


できる!が増えて

嬉しいね😃 🌼🌼🌼🌼🌼🌼

大好評‼️


当教室では

脳育×知育メソッドを

取り入れています。


脳が爆発的に伸びていく03歳は

成人の脳の約8割完成します。

この大切な時期に

たくさんの良質な刺激を繰り返し

与えてあげることで

脳への発達を促していきます。


4歳、5歳もまだまだ脳は

成長し続けていて、

新しいことをどんどん吸収できる

脳の臨界期です。


就学前の大事なこの時期に、

様々な経験をさせる事で

脳の神経回路が強く結びつき

地頭の良い賢い子に育ちます。


また

絶対音感トレーニングは

IQ1020上がると

脳科学で実証されています。


大切なお子様の大切な時期に

楽しい音楽と共に

親子で笑顔溢れる

レッスンは大変好評です‼️


.*゚02歳児 のための

音感教育

脳育×知育

IQが上がる絶対音感トレーニング


.*゚3 のための

音感教育

脳育×知育

絶対音感トレーニング

プレピアノ🎹🎵


.*゚4歳~5歳のための

脳育×知育

絶対音感

ピアノレッスン


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

保護者の方へ


当教室は

静岡県初!

脳育✖️知育音楽協会 認定教室

マスター講師のお教室です。


脳育✖️知育メソッドは

IQが上がると脳科学で実証されている

絶対音感トレーニング

に加え、


嬉しい、楽しい、快い

の感情を引き出し


音感はもちろん


あらゆる能力を

伸ばしていきます。


それは

脳をバランスよく鍛える

トレーニングとなっており


集中力、記憶力、忍耐力、想像力

、聴く力、

心のトレーニングが、

自然と身につくプログラム!


そして

塾に通わなくても優秀な子


ピアノコンクールで成績優秀な子


感情豊かな子


学校で活躍できる子


心優しい子に


育っていっている事が

実証されています!


早く知りたかった、


早く

知っていれば、、


と思うような素晴らしい

メソッド。

 

0歳からいつからでも

対応できます。

まずは体験レッスンへ

お気軽にお越しください!

申し込みはプロフィール欄

ホームページよりお願いします。

https://piano-sounds.crayonsite.com




🌼🌼🌼🌼🌼🌼

指導者の方へ


前から低年齢の指導に不安がありましたが、

このメソッドに出会って


迷いがなくなりました。


この素晴らしいメソッドを

お教室に取り入れられてみては

いかがでしょうか?


ご興味ございましたら

DMか、上記ホームページ→LINEより

メソッドに興味があります!と

お気軽にお声掛けくださいね!


私たち、マスター講師が丁寧に

説明いたします😊


https://youtube.com/shorts/-0v2KHuHEh8?feature=share