脳育✖️知育メソッド 講座でした。 | 【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

富士市新富士駅近くの
ピアノ教室です。
脳育×知育音楽協会認定教室マスター講師の教室。絶対音感トレーニング、
各種コンクールにも取り組んでいます。
楽しいの中に学びあるレッスンを展開しています。

https://piano-sounds.crayonsite.com

静岡県富士市いしいピアノ教室です。


本日、脳育✖️知育の講座を


させていただきました。


熱心な受講生の先生方は

低年齢の生徒さんの

レッスンについて

たくさん質問してくださり、

その度に

講座が盛り上がっています。



毎回、

お会いできるのが

楽しみで楽しみで爆笑


その分、

私たちマスター講師も

お伝え漏れのないように

気を引き締めて

まいります!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼


大好評‼️


当教室では

脳育×知育メソッド を

取り入れています。


随時生徒募集中‼️まずは体験レッスンヘ!


脳の成長の最も著しい03歳、

4歳、5歳もまだまだ脳は

成長し続けている大切な時期!


そんな大切なお子様の大切な時期に

良質な教育をお考えの方へ


楽しい音楽の中で


親子で自然と笑顔溢れる

レッスンは大変好評です‼️


ご興味ありましたら

いつでもDMか、ホームページよりご連絡ください!

体験レッスンの問い合わせも

お気軽にどうぞ‼️


02歳児 のための

音感教育

脳育×知育

IQが上がる絶対音感トレーニング


3 のための

音感教育

脳育×知育

絶対音感トレーニング

プレピアノ🎹🎵


4歳~5歳のための

脳育×知育

絶対音感

ピアノレッスン


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

保護者の方へ


当教室は

静岡県初!

脳育✖️知育音楽協会 認定教室

マスター講師のお教室です。


脳育✖️知育メソッドは

IQが上がると脳科学で実証されている絶対音感トレーニングを

取り入れながら


嬉しい、楽しい、快い

の感情を引き出し


音感はもちろん


あらゆる能力を

伸ばしていきます。


それは

脳をバランスよく鍛える

トレーニングとなっており


集中力、記憶力、忍耐力、想像力

、聴く力、

心のトレーニングが、

自然と身につくプログラム!


そして

塾に通わなくても優秀な子


ピアノコンクールで成績優秀な子


感情豊かな子


学校で活躍できる子に


育っていっている事が

実証されています!


早く知りたかった、


早く

知っていれば、、


と思うような素晴らしい

メソッド。


0歳からいつからでも

対応できます。


お気軽に体験レッスンへ!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼

指導者の方へ


前から低年齢の指導に不安がありましたが、

このメソッドに出会って


迷いがなくなりました。


この素晴らしいメソッドを

お教室に取り入れられてみては

いかがでしょうか?


ご興味ございましたら

DMか、上記ホームページより

メソッドに興味があります!と

お気軽にお声掛けくださいね!


私たち、マスター講師が丁寧に

説明いたします😊