おもしろ解答 | 【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

【静岡県富士市】いしいピアノ教室 こども脳育知育認定教室

富士市新富士駅近くの
ピアノ教室です。
脳育×知育音楽協会認定教室マスター講師の教室。絶対音感トレーニング、
各種コンクールにも取り組んでいます。
楽しいの中に学びあるレッスンを展開しています。

こんばんは

音楽愛好家を育てる

いしいピアノ教室です。


こちらの写真は何かと言うと

音楽記号の、

アレです。

生徒さんとのやりとりで、

アレだよ、アレ!て、

なりまして、、

ダ、ダ、、、

そうそう!それ!

あ、わかった!

だ、だ、

だっセーニョ‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私→え、❓だっセーニョ。❓❓キョロキョロ


惜しーい、笑笑い泣き

そのあと、

ダルセーニョね照れ

思わず、

生徒さんと、私、

吹き出してしまうほど爆笑。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもって面白い!


笑いのセンスも磨く教室?

これも表現力のひとつ❗️


あ!楽しい!素敵!キレイ!など

そうです

心に残るから、記憶に残るのです!

今回は笑いからでしたが、笑。




これでしっっっかり



心に残り💕

忘れないねって言って

お帰りになられました爆笑

正解は、
ダルセーニョ
セーニョに戻る

です音符

今回の中学生の音楽のテスト範囲に
なっていますね!

八月テスト、がんばれキラキラキラキラキラキラキラキラ




ホームページ


1対1トーク可能の公式LINE

⬇️


>