アスパラを | さっこ(旧)

アスパラを

茹でるの図。


$さこぽにょのゆるりんお料理ぶろぐれべるかつおだし<菅原早希子>-2011072519010000.jpg


お母さんが一生に一度、PL花火見に行きたいというので
わたしが計画立てるんだけども
やっぱり電車はむずかしい… うぅ
ルートがいっぱいみつかったんだけど
どっちがいいんだろうね?なにが決めてなんだ?におい?

しかしながらお母さんはわたしのテスト期間に予定をばっちりかぶらせてきますー
花火大会の次の日ちょっと遠いところに晩御飯いきたいといいますー
ちょまああわたしがっつり専門テストおおお
いや行くんやろけどな。

というわけでさこぽにょのテスト週間は来週もつづきまする。
終わったら学科のみんなで球技大会して、ビアガーデンなんだ!
ビールなんてのめやしないが!雰囲気だ!
楽しみいっぱい!良い夏休みにしたい。
いろんな美術館まわりたい。いろんな演奏会いきたいな。
吹奏楽夏のコンクール見に行きたい。
マーチングも見に行きたい。練習でいいから。
ライブも行きたいしもちろんお料理も上手になりたい。

お風呂はいって明日のお弁当の準備して寝よう。