素敵な休日 20180917 | アラフォー☆大きいサイズ ファッション日記

アラフォー☆大きいサイズ ファッション日記

おデブだっていいじゃないか。
アラフォーだっていいじゃないか。
でも1ミリでも細くみせたい往生際の悪いオンナ心が反映されたおデブによるおデブのためのファッションをゆるーくご紹介。

みなさま、こんばんは。
さっこぶーでございます。
みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
 
あたくしの連休はノー予定www
函館に来てから、何だかんだと週末や連休はやることがあったので、
さほど暇を感じることはありませんでしたが、
ひとり大好き!ヒキコモリ大好き!
を公言してやまないあたくしでも、さすがに一抹の寂しさが。
 
初日は美容院へ行き、買い物なんかしてそれなりに過ごしていましたが、
出かけると無駄遣いしちゃうので、中日の昨日はひたすら家事に専念。
最終日も大掃除でもするかな…。
と、思っていた矢先、たまたま函館に来ていたお友達から
「会いましょう!」
と、嬉しいお誘いが。
 
ノープランで始まったお友達とのデート。
天気が良かったので、大沼公園まで足をのばして日帰り温泉とランチに行ってきました♪
 
お邪魔したのは「EPUY(エプイ)」。
お風呂に入ってさっぱりしたところで、予約していたランチまでもう少し時間があったので、
敷地内を探索。
 

奥には大沼が見えます。
 
先端にはゆったり座って景色が眺められるソファが。
こういうのたまらなくスキです。
 
いよいよ待望のランチ。
窓際のカウンター席でお外を景色を眺めながら頂きます。
※盛り付け雑でスミマセン。。。
ハーフバイキング形式でこれにメインとデザートがつきます。
調子に乗って取りすぎたものの、意外にペロリと完食www
 
そしてダメ押しで大沼だんごもお土産でテイクアウト。
さすがにこれは調子乗りすぎwww
 
お腹もキモチも大満足な連休最終日でした~。
 
地震から10日あまり。
こんなにすぐに楽しいお休みが過ごせるとは、なんて幸せ者なんだろう!
と、いつもより幸せをかみしめたそんなお休みでした。
 
さて、その感謝を忘れないうちに、明日からおとなしく仕事しまーす。
 

↓図々しくもランキング参加してます。もしよろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村