先日のスマホぶっ壊れ事件があって


写真は(特に人物)スマホではなく、カメラで撮ると決めた私グッ


なのでミラーレス一眼を常に持ち歩くのはなかなか大変で、リュックの中でサッと取り出すのも難しかったし、また壊しそうで怖くて
(私夏にカメラも壊しているので…)


どーにかならないかと色々悩んでいましたが



こないだディズニー系YouTubeのあいにゃんちゅーぶを見ていたら


素敵なグッズが紹介されていました!



今ディズニーランドで開催中のこちらのイベントのグッズなんですが



このリュックが


真ん中で二層に分かれていて


下半分がカメラケースになっているという優れものびっくり



すごくいい!!キラキラ


でもディズニーランドは行く予定もないし、ネット購入もできないし


欲しくても買えないタラー


てゆうかどなたかのブログによるとすでに完売らしいですね!!ポーン



でもミニーのデザインじゃなくても


この形のリュックはこの世に必ずあるはずだ!!と調べてみたら


色んな種類のものが出てきましたキラキラ


その中で目についたのは


ここには2580円となっておりますが


私が購入したのは



なんと!!


定価10800円のものが1980円になっていましたびっくり



注文して翌日に届いたので早速ご紹介チュー




リュックから



ポケットいっぱいハート


たっぷり入りますキラキラ


肝心の二層部分ですが


開けると



きちんと二層になっていて


あとで書きますが付属している


ポーチ(黒いの)とカメラ(紫)が





ぴったり入るポーン


これだけで大満足なのですが


リュックは両手があくし、荷物も重たく感じないので楽ではありますが

不便なところは

一度下ろさないと荷物が出てこないところえー?


したら、あまり買うときには注目してなかったのですが


かなり良き機能があって


背面に

本体に繋がる窓があり、財布などはこの付近に置いておけばリュックを背負ったまま取り出せるし


さらにリュックの背面に!!

隠れポケットがびっくり


ここには


スマホとハンカチなど平べったい物を入れたら

中身とごちゃごちゃにならずに、さらにサッと取り出せるニコニコ


なんなの?これ、


サイコーなの?キラキラ



そして付属のポーチは


手前のファスナーにはおしりふき!


本体が


ここまでガバッと開くので取り出しやすく


オムツも


とりあえずSで5枚入れましたが

もう少し入りそうです爆笑

ネット部分にはゴミ袋入れたら便利ですね照れ



ついつい大容量だと物詰め込みまくりたくなりますが


控えめにしたいと思いますハート



いいお買い物だったわキラキラ