(5/26)連続弁当終了〜 | Sakko A la Mode

Sakko A la Mode

2012年9月21日に第1子の女の子出産しました♬
2019年9月26日に第2子の女の子出産しました♬
7歳差姉妹のママです☆

今日で一応、お弁当連続3日間が終わりましたお弁当


今日のおべんとさんは
{567D2E49-A211-4F74-B7F1-750DE5BA5B51}

簡単にパンダちゃんだよニコニコ


おにぎりの俵型はチロが作ってくれて、お顔や手は私が海苔を切ったんだけど


飾ったのはチロだよチュー


右の子と左の子、微妙に表情が違って可愛いねハート



中身はチロのリクエストで両方鮭ですキラキラ





今日は年長さん遠足~


たぶん行けたと思いますウインク



結局行けなかったのは年少さんだけだタラー



昨日迎えに行ったら


泣いて登場して


「えんそく いけなかったよぅ~えーん」と。



おーおーかわいそうにショボーンショボーン



延期だから来週の月曜日になったんだけど


どーやらその日も雨予報ガーン


チロの初めての遠足は幻に終わるかもな…


昨日は一応遠足の準備して行ったから、おやつも幼稚園に持っていったんだけど


結局食べずに帰ってきたから


かわいそうだと思って


庭でシート敷いておやつを食べたよ爆笑



さ、月曜日は行けるかな??



{984A6342-751C-4464-80E3-09D5606AEE63}


何気にこの制服で登園するのも


あと来週の火曜日だけ1回ですキョロキョロ



幼稚園、毎週火、木だけ制服であとは体操服登園だから


そもそもそんなに制服着ないんだけどw


6/1からは衣替えだから夏の制服に変わるんだよねニコニコ


この上のシャツは100だけど、次のシーズン着れるのかしら?σ(^_^;)



まだ夏服の丈直しとか、コースリボンつけたり、名札用のアップリケ付けたりとか何にもやってないタラー


なんならまだ買ったまま袋に入ってるよ(笑)


ひとまずこれは6/2までにはやらねば!!


それより5/31までに


運動会用にひざのサポーターを使うらしくて用意しなきゃいかんらしいえー


ほっそい足の子供に合うひざのサポーターなんかなかなかないから


作らなきゃいけない…


サポーターを作る??



………チーンチーンチーンチーンチーン



一体、運動会で何やるんだろ??



ついでに夏祭りにうちわを使うみたいで


とりあえず練習用にこれまた5/31までに2枚用意しなきゃならなくて


6月の末までには


本番用に飾り付けしたものを2枚ほしいらしいですキョロキョロ



飾り付けって??


どの程度?


いちいち詳しい説明がないから困るんだよな。


変に目立っちゃうと可哀想だしさタラー



なかなか困るねもやもや



あーやることたくさんなのに、体が全然ついていきませんタラー


これは完全に風邪。



チロも先週くらいから風邪引いてたんだけど

あの子はだいぶ良くなったのに


私は全然タラー


年取ると風邪も長引きますよねショボーン


今日はひとまず温存して


明日頑張る!


明日は中学の時の友達に夜会う約束して、近所にディナー行くよチュー


ランチはよく行くけど

ディナーはあんまりチロ産まれてからは行かないから


新鮮キラキラ


まぁそもそもは渡すものがあって、それを取りに来てくれるってとこからついでにごはん食べようってことになったんだけどね口笛



まぁお互い子連れだから遅くても20:00くらいにはバイバイかなウインク



楽しみですキラキラ


最近色んなことにイライラしてるからリフレッシュしないといけないです。本当。